コンタクト

メールアドレス:
居住地: Iraq

自己紹介文

←コレ(写真)本人なんで・・・

++Googleが熱い++
このサイト、「XXX」でGoogle検索すると1位で検索されてしまいます。おかしくね?

++アメリカン航空が熱い++
知っている人は知っているが、ワタシは日本人のクセに「アメリカン航空」様を愛している。そんな中、アメリカン航空がボストンor ニューヨークからフロリダを自社便で2往復すれば、米国内どこへでも行ける無料航空券をプレゼントしてくれるという。そんなんで、経営できんのか?
aad_01_2.jpeg
++HOTランキングが熱い++
「ココログル」内の「HOT!!ランキング>リンクされている数が多いココログ」にて、この「XXX」が10回で2位につけている。光栄であるし、素直にウレシイ。しかし、参った参った・・・(-_-;)ランク内の他のココログと比べても明らかに内容はバカであるのに・・・本当にランクインしてすいません。
↓記念に(^o^)/ぽちっと拡大★
no2-2.JPG
・1・14うっっ・・順調に順位を下げはじめてる・・・<まぁ、当然かぁぁ(+_+)

++THE新年会++
いかんともしがたいことに「ココログ幹部ミーティング(??)」に招聘されてしまった。コレは、全人類的に考えても大変名誉なことである。←意味不明(-_-;)
そんなワケで大勢の「ココログの師匠」・・否、「人生の師匠」を前に群馬のワカゾ~(オレ様の意)は萎えた。使い物にならないくらい萎えた(若いのに・・・)
しかし、ようやくアルコールが五臓六腑に染み渡りエンジンが唸り出した途端!!「時間ですぅ~」との追い出しコールがオレ様のココロに空虚に響いた・・・・
ナント言う不運。バットタイミングだぁ!!オレ様の時代が始まりかけた途端・・・斜陽と化したのだ。しかし、まだ終わってはいない。次回、オレは一皮剥ける。覚悟してまて!!

と、いうワケで大変楽しい会でした。こうして、いろんな人と知り合い一緒にお話できるのはステキな事ですネ。
是非、また誘ってくださいまし。

++ワタシ的「愛すべき人々 2004」++
なんか、前のバイト先の先輩に「●×▲のサイトは面白いが管理人の素顔が見えない」と暴言賜れたのでワタシ(しのむ)を少し公開。

①愛する姪「ななちゃん。」
DSCF0014.JPG
DSCF0012.JPG

どうよ!?カワイイっしょ。フツーにカワイイっしょ??
この絶世の美女「ななちゃん。」を溺愛するが故・・・
ワタシは、皆に「ロリコン」!「ヘンタイ」!!「うんち」(-_-;) と言われるのです・・・

++ワタシ的「People Of the Year 2003」++

DSCF0099na.JPG
今年も沢山の国へ行き沢山の人々と出会えました。その中で、最もワタシを笑わせ、怒らせ、興奮させ、楽しませてくれた人をご紹介しましょう。

それが、Marya(↑の写真)です。
彼女は、ブラジル・サンパウロの空港検察官です。

実は、ワタシ9月に現地泊2日というありえない日程でサンパウロ(BR)に行ってきたのです。ブラジルに入国するには予め「ビザ発給」と「預金残高証明審査」の2つの手続きを在日大使館で受ける必要があります。つまり、簡単には入国できないのであります。

そんな、ブラジルにたった2泊で帰ろうというワタシ・・・

大喧嘩の末・・要注意人物!!別室送りになったのであります。

その別室でワタシの審査にあたったのが彼女であります。で、手始めに荷物荒らしから始まったのですが・・・スーツケースの中から大量の「扇子」が出てきたのです。不思議そうに「扇子」を眺めるバカ検察官・・・完全にキレていたワタシは彼女に「ああぁん!テメェにやるよ!!」とのたまったところ「使い方は??」と・・・ひらめきました(^o^)/~たまたま、5本近く持っていた私は不思議そうに眺めていた他の検察官にも渡し「日本舞踊」っぽくヒラヒラさせました。皆、絶賛の荒らし。大の大人5人で日本舞踊っすよ(+_+)

結局、「いっていいわよ~」ということになり審査は速攻終了!!これでいいのかぁ??オレ様がテロリストだったらどううすんのさ??ザルもいいとこっす・・

で、扇子をあげた5人の検察官に手厚く護衛されながら最優先&全員抜き(チェックイン待ちが100人はいました。)&優先ブースというVIP待遇を受けたのでありました・・

ってか、ワイロやん!?

コレだからブラジルは大好きです。