« March 21, 2004 - March 27, 2004 | Main | April 18, 2004 - April 24, 2004 »

2004.04.01

新★カイワレ育成キット

chia_bugs_bunny.jpegchia_daffy_duck.jpeg
chia_taz.jpegchia_tweety.jpeg
「ツナ(シーチキン)」市場でアメリカ最大のシェアを誇る Chicken of the Sea社 が行ったアンケートによると、
アメリカ人の27%が 「ツナ缶(マグロのオイル漬け)鶏肉で出来ている!!」とマジで思っているそうです。

別に驚くことないですよ。だって、人類史上最強のバカ国家★アメリカ様ですもの。
何でもアリなのです・・・

さて、そんな中 ”カイワレ” ががんばっています。
前に記事にした「ボブサップのカイワレキット」の売れ行きが絶好調の
Joseph Enterprises社が調子に乗って、、 
アメリカで人気のキャラクター「ルーニー・チューンズ」をフューチャーした
カイワレ育成キットを発売し大ヒットしております。
小学校の生物の授業に引き合いが絶えないとの事です。

でもさ、ちょっと待ちなよ・・・

きっとね、10年くらい経つとね・・・
「カイワレは、人形の髪毛で出来ている!!」
と本気で思うアメリカ人が27%超えるよきっと(-_-;)

ん~。バカ道まっしぐらって感じかな?? 
これでいいんかい!? アメリカたん!

| | Comments (211) | TrackBack (0)

« March 21, 2004 - March 27, 2004 | Main | April 18, 2004 - April 24, 2004 »