« March 28, 2004 - April 3, 2004 | Main

2004.04.20

ネコ★まんま

mama012.jpeg
見ての通りのネコまんまっす(-_-;)

ちなみにですね、ネコまんまの事を英語で ”wash(ワッシュ)” と言います。ハイ

| | Comments (447) | TrackBack (6)

2004.04.19

ジャンネケのおしっこ便器

c1afe423e0e8d5ef3b260f3d7123878b.jpeg
こんにちわぁ。
男として性(?)を受け20年と少し生きてきたワタシですがぁ・・・
未だに、ジャストミートが難しいんすよ。 
なかなか、思うように放物線を描かないんですよ。
特に、和式トイレは最悪っすね。 和式トイレの外野に粗相をしないようにミッションをコンプリートするのは50歳とかにならないと無理でしょうね。
論語にもありますしね?「50にして惑わず」って・・ 
っつーか、和式トイレなんっつぁ消えちまえ!!!

ちなみに、コレはワタシの おしっこ についての見解です(-_-;)

さて、先日e-bayを見ていたら・・・
「Jeanneke pis(ジャンネケのおしっこ)」※1 
という小便器(↑写真)を発見いたしましたぁ(@_@。
んー。どうですか?世の殿方さま??

ワタシには無理です・・・萎えるぅ\(◎o◎)/!

※1・・・Jeanneke pisとはブリュッセルにある小便ムスメ!の彫刻の意。
     小便小僧なんかよりも見ものですよ。

| | Comments (196) | TrackBack (3)

« March 28, 2004 - April 3, 2004 | Main