« January 25, 2004 - January 31, 2004 | Main | February 8, 2004 - February 14, 2004 »

2004.02.06

Safe★Sex

++R指定++


アメリカで放送されているエイズ予防に関する啓蒙CMです。
コレは、壮絶っすよ。
もう、見てもらうしかないね。

アメリカはハーレムです(-_-;)

| | Comments (247) | TrackBack (0)

2004.02.04

正しいミラーサイト等の作り方

①ミラーサイトを作りました。
「XXX」ミラー版は→<コチラ

②ウェーブサイトを作りました。
「XXX」ウェーブ版は→<コチラ

③逆サイトを作りました。
「XXX」逆サイトは→<コチラ

④レントゲンサイトを作りました。
「XXX」レントゲン版は→<コチラ

⑤ぼかしサイトを作りました。
「XXX」ぼかし版は→<コチラ

以上、全て冗談です(+_+)

・Q→ミラーサイトとは?
・A→ホームページ等を保管するサーバーが何らかの事情(トラブルやメンテナンス、回線の混雑等)でアクセスできない時に、全く同じデータを保管する別のサーバーのことを「ミラーサイト」と呼んでいます。

| | Comments (83) | TrackBack (0)

バットでペンギン★β版Ⅱ

261200442412.jpeg
巷で話題のゲーム。「バットでペンギン」の新作がアメリカで発表されます。(←予定)

今度は、ペンギンがバットを持って落ちてきます。
そして、殺傷能力を競うのだそうです。

バカですね(-_-;)

| | Comments (174) | TrackBack (0)

2004.02.02

ジャネットがポロリ\(◎o◎)/!

deanboob.jpegコレ冗談っすよ。
スーパーボウルのハーフタイムショーでジャネット・ジャクソン嬢の衣装が破れて、
おっぱいがポロリしちゃったそうっすね。
まぁ、知ったこっちゃありません。

※詳細を知りたい方は、ロイターニュースをご覧下さい→<コチラ

しかしながらですねぇ・・
実はワタシ、ポロリの様子を連写した写真(5枚)を入手しちまったんですよ。

※興味のある方は→<コチラ>

兄は、子供に手を出したとかで巷の話のネタに・・・
妹は、おっぱいポロリで巷の笑いのネタにに・・・

兄弟揃って楽しいネタを提供してくれる真性アメリカン★バカの
ジャクソン兄妹に拍手(^o^)/

| | Comments (90) | TrackBack (0)

2004.02.01

炎を食らう

3500410_sm.jpeg現在、地球上には60億人以上の人間が暮らしている。国連の統計によると25年には80億人、50年には100億人に達すると推測される。この無尽蔵な人口増加と裏腹に農耕地は有限であり、すでに単位当たりの生産性は限界である。
この統計が示唆する事は、世界的な食料危機である。石油の覇権を争った20世紀は終焉し、21世紀は水と食の覇権が争われるのだ!!

で、21世紀最初の覇権国家「アメリカ合衆国」の一般市民が新たなスキームを打ち出しました!
その名も、「How To Eat Fire(炎の食べ方)」でアリマス(@_@。
※炎の食べ方リンクは→<コチラ

そうです。あの燃え盛るアツ~イ炎を食料にしよう♪と言うのです。
バカですねぇ~。

確かに熱量(カロリー)は摂取できると思うよ?
でも、炎ってカラダの内部でエネルギーに変換できるの??
炎で満腹感って得られるの???
っつ~か、炎食べて死なないの(+_+)?

++炎の食べ方実習++
①息をぶっかけろ(30秒)! ②炎の芯に唾をぶっかけろ! ③イケ!
  3504560.jpeg     3504563.jpeg     3504567.jpeg

え~っと、こんなので食料問題が解決できたら世の中もっと明るいよ(-_-;)
※「真似して死んでもオレは知らないよ(^o^)/」とHPに記載されています。
くれぐれも、真似しないように。

| | Comments (763) | TrackBack (1)

« January 25, 2004 - January 31, 2004 | Main | February 8, 2004 - February 14, 2004 »