« February 1, 2004 - February 7, 2004 | Main | February 15, 2004 - February 21, 2004 »

2004.02.13

フォトショップは人間を変える

shopgirl.jpeg
「女は化ける」と言いますが。まさに、その通り。 時々いますよね?
ノンメイクだと名前不詳になる人って・・・ 化粧は女性の命です。ハイ(^o^)/ 
で、皆さんは知っていましたか? 昔、「化粧」を「気粧」と書いていた事を。 
どことなく、日本語の情緒性を感じます。 

 ・「気粧」・・・べに・おしろいなどで、顔を美しくかざり心を豊かにすること。
 ・「化粧」・・・べに・おしろいなどで、外観を美しく加工したり装飾したりすること。

さて、↑の写真をご覧下さい。上下写真とも同一人物です(@_@。!! 
信じられますかぁ?? ワタシには無理です。脳みそが受け付けません。
しかも、同じ写真です。 つまり、上の写真をフォトショップを使って加工したんすね。

素材(女性)を美しく加工し・・背景まで装飾し・・・
ん~。Fabulous\(◎o◎)/!

やっぱし~世の中ハリボテなんですよ。
虚像の世界なんすよ。 マトリックスなんすよ。
だってぇ、<コレ>が化粧をしないと<コレ>になるんすよ!
両方ともクリスティーナ・アギレラ嬢です。

やっぱり、化粧は偉大です。

| | Comments (124) | TrackBack (0)

2004.02.12

ブリトニーの元旦那様

never20trust20anything20that20bleeds20one20fourth20of20their20life.jpeg
↑は、昨年9月に米ローリングストーン誌に掲載されたブリトニーの写真です。

MTVでマドンナとKISSしたり・・
雑誌でパンツ一丁になってみたり・・・

最近、タブロイド女優道一直線の彼女ですが
記憶に新しいのが、今年1月3日のベガスでの電撃結婚&超電撃離婚でしょう。
※事件詳細は→<コチラ

ところで、皆さんは一瞬だけブリトニーの旦那になったジェイソン・アレン・アレキサンダー氏の顔を見たことありますか?
もし、見たことが無いというアナタ! ご覧差し上げましょう。 

※16時間だけブリちゃんの旦那だった男→<ポップアップします。

ん~。なんか関根さんみたい(-_-;)

| | Comments (92) | TrackBack (0)

2004.02.11

アメリカ的★ゲロの仕方

↓某高級ホテル(NY)のトイレ。
 フタが高級さを演出?        ↓アメリカ的★吐き方の例

rm.med.jpeg1889807.jpeg
INAX様が世界初MP3再生対応トイレ「歌うトイレ」を開発したそうですね。
バカ商品だなぁ~(-_-;)と思いつつ・・・
知り合いのアメリカ人が「日本のトイレは、飛行機のコクピットみたいで困る!
と自分の無能さを棚に上げて、ワタシに文句をたれていたのを思い出しました。

同時に、彼は平気でトイレに嘔吐する日本人に驚愕し軽蔑していました。
そもそも、公共性のあるトイレでゲロをすること自体、異常だと言うのです。
で、ワタシは聞きました「じゃぁ、お前等どうやって吐くのさ?」
・バカ★アメリカン・・・「突っ込む」
・ワタシ・・・(・・!?

なるほど。
↑の写真を見つけて納得しました。
バカ★アメリカンは直接ゲロを排水菅にブチまけるのです!
こうすれば、ゲロしているなんて周りにいる人も気が付かないですヨネ(^o^)/
安心&清潔でアリマス。

そんな、彼にこのニュースをメールしたところ、「日本人にとってトイレとは何なんだ?」と聞いてきました。
わたしは、
「トイレは日本人の心の拠り所だぜ!(Toilet is our guide&soul.)」
と言ってやりました。

文句ありますか?

| | Comments (112) | TrackBack (0)

2004.02.10

バットでペンギンⅡ★リリース情報

pingu3.jpeg
アメリカ中部時間2月12日午前9時(日本時間2月12日午後11時)
に「バットでペンギンⅡ」のダウンロードが解禁されます。

数日中に、携帯で遊べるアプリもリリースされるそうです。
Part1の方は下記のサイトから無料でダウンロードできます。

「バットでペンギン」本家→<コチラ

pinguins.gif
↑Part2のヒント(^_^)v

※2月11日9PM 追記

なんか、オンラインバージョンのみ公開されましたね。
「バットでペンギン2」オンラインゲームURL→<コチラ

| | Comments (303) | TrackBack (4)

2004.02.09

New★WTC

projetodonovowtc.jpeg
記憶に新しい、2001年9月11日にアメリカで起きた同時多発テロ。
その時、皆さんは何をしていましたか? ワタシは、寝ていましたぁ(^o^)/

さて、あれから三年・・・ 地下鉄(E)も完全復旧し、
いよいよ、新しい建物を建設する計画が動き出しました。

しかし、ここで在米ロシア人が激怒しています。
ナント、CNN.comに掲載された予想図がけしからん!というのです。

なぜ、ロシア人? と思うでしょう。写真をよく見てください。
あの飛行機は、ロシア製のイリューシンとか言う飛行機なのだそうです。

まぁ、確かに冷戦時代ロシア(旧ソ)はアメリカの仮想敵国だったさ。
今じゃ一緒にサミットやったりして友好国扱いだけど、心の中では永遠の敵なんでしょうね。

でもさ・・
ビルにでっかい穴を開けて「これで飛行機が突っ込んでも安心♪」とかPRする方がおかしいべ?
っつ~か、予想図に飛行機(しかも2機!)を描く方がおかしいべ??
テロを煽ってるよね。

ん~。クレイジー★アメリカン(-_-;)

| | Comments (116) | TrackBack (0)

2004.02.08

Saint Valentine's Day

2817096.jpeg
↑コレなんだと思います? ハイ。 バレンタインデーのチョコです。

え~っと、ヒルトン系列の超高級ホテル「コンラッド・インターナショナル(USA)」様が、
がんばっております。
ナント、高さ5メートル!幅5メートル!!重さ922キロ(@_@。!の巨大ハート型チョコを
バレンタインデーまでに作ろうというのです。

バカですね。
支配人は、「コレの為に、わざわざドイツから偉大なチョコ職人Gregor Pfaff 氏を招聘したのだ!」と力の入れようを誇示しています。

ちょっと、突っ込み入れてやりましょうか。

①ハート型のチョコなんですか? オシリ型のチョコにしか見えません・・・
②「象のうんちだよ♪」と言われれば信じます。
③でかくする必要がどこにある?食べる時どうするのさ??
④こんなのを作って偉大なら、サッポロ雪祭りの雪像を作った人は神様だよ。

これから、金粉を塗りたぐって金色にきらめく・・・
気色悪いチョコにするのだそうです(-_-;)
尚、支配人はインタビュアーの「なぜ、ハートなんですか?」と言う質問に
「ホテルのド真ん中(Heart Of This Hotel)に置くからさぁ。」と答えていました。
狂気ですネ。

バレンタインデーの夜に宿泊されたお客様には破壊セレモニーの後、この気色悪いチョコを振舞ってくれるそうです。(勿論タダ。)
空室は沢山あるそうなので、宿泊されてはいかがでしょう?

宿泊したいバカは→<Hilton.com
※現在宿泊者にアメリカン航空1000ボーナスマイルキャンペーン中。

| | Comments (63) | TrackBack (0)

« February 1, 2004 - February 7, 2004 | Main | February 15, 2004 - February 21, 2004 »