« February 8, 2004 - February 14, 2004 | Main | February 22, 2004 - February 28, 2004 »

2004.02.17

Extreme Ironing

bikefother.jpeg
皆さん、アイロンって使いますか? ってか、そもそもアイロンを持っていますか??
少し前の日経MJの「買って損した生活必需品ランキング」らしき特集がありました。
  ↑ランキング名称が違っていたらスンマヘン(-_-)
1位は「コーヒーメーカー」だそうです。 で、2位がアイロンでした。

で、アメリカで同じことを聞いたら120%「アイロン!」と答えるでしょう。
そんな、アメリカ人の嫌われ者「米アイロン協会」様がアイロンかけを芸術にしてしまいました。

その名も「Extreme Ironing(究極のアイロンかけ)」でアリマス(@_@。
まぁ、<コチラ>のオフィシャルサイトをご覧下さい。

1_78.jpeg なかなか、がんばっていますよね。
この、アイロン芸術の闇は世界に広がっています。
石頭国家★ドイツにも支部があるそうです。

尚、私は清水寺でアイロンかけしようかな?
と本気で考えています。日本支部オープンの方向で。
ちなみに、←の写真はデスバレーで
「綱渡りアイロニング」に挑戦している様子です。

なにか、北朝鮮に通ずるオーラがありますネ。
アメリカ★マンセー。


++お知らせ++
1週間くらい更新休止します。 詳細は、BBSで→

| | Comments (209) | TrackBack (3)

2004.02.15

Tetra Bikini(穴フタ付きビキニ)

tetrapak.jpeg
とある、アメリカの金持ち実業家が考えました。
「男にとって、ブラジャーとは何だ?」と・・・
彼の答えは「脱がすもの。」だそうです。

さらに考えました「男にとって理想のブラジャーって何だ?」と・・・

そして、行き着いたのが「Tetra Brassiere(穴フタ付きブラジャー)」だそうです。
  ■↑ってか、何故そこに行き着く?(-_-;)

で、妄想だけで止めておけばいいのに彼は、商品化に走りだしました。
しかし、ブラジャーを作るには莫大な初期投資が必要だと言うことで、
手始めにビキニを作ったそうです。(↑上記写真)

「二兎を追うのも一兎も得ず」ということわざがありますね。
まさに、その通りです。 

商品化どころか、彼の名誉は地に落ちました。
ただのバカです。

| | Comments (149) | TrackBack (0)

« February 8, 2004 - February 14, 2004 | Main | February 22, 2004 - February 28, 2004 »