« February 15, 2004 - February 21, 2004 | Main | February 29, 2004 - March 6, 2004 »

2004.02.28

VIVA★バイアグラ!


世の殿方に質問です。

「バイアグラ使ったことありますかぁ?」

ワタシは、海外某所に滞在中・・・

  ・露店で発見 → 興味本位で購入 → 服用 → 果てた \(◎o◎)/!

という苦い思い出があります。

どんなにすごいかって?

そりゃぁ、人間を忘れるくらい・・・
とりあえず、CM↑をごらんください。


++補足++

ワタシ(管理人)は、20代です。

| | Comments (115) | TrackBack (2)

2004.02.26

アメリカ的★日本のウサギ

asiatica_con_un_conejo_enorme.jpeg
ぶっちゃけ言いますよ。
ワタシ、アメリカと戦争したいです。

今朝、アトランタ在住の知り合いから
「日本のウサギは変ね。(Japanese rabbits are so odd! hahaha)」
と、日本のウサ子ちゃんを馬鹿にしたメールがきたんすよ。

で、添付の写真を見たら絶句しました。

※拡大写真は→<コチラ

『Discover Japan』と題された記事内で使われたこの写真。
American Way」って雑誌に掲載されたらしいんすけど・・・

何なのさ?この写真・・・
っつーか、なんなのさ?このブサイクなウサギは!!
ってか、この写真で伝えたいのは何なのさ???

わけがわからん\(◎o◎)/!

もうちょっとさー。 他国の事を理解しようとしなさいよ。
そんなんだから、どこの国からも尊敬されないんだよ!
>アメリカン。

っつーか、戦争じゃ!

| | Comments (149) | TrackBack (0)

自爆テロ★ごっこ

fastelavn.jpeg
ん~。どうなんですかね(-_-;)

現在、比較的経済力のあるアメリカの中流家庭の子弟の間で
「自爆テロごっこ」がじわじわ流行っているそうです。

この、ゲームのミソは「無気力感」です。

アメリカの高名な分析医(Joe Escarante)は、
「閉塞し、見えない不安が渦巻く世の中において、確固たる未来への希望を持てない
アメリカの子供たちの心の叫びがこのゲームには内包されている。」

と解説していました。

で、その分析医は<コレ>で逮捕されました。

もう、根っ子も腐ってます★アメリカン(+_+)

| | Comments (97) | TrackBack (0)

2004.02.24

アメ車

hamburger.jpeg
アメリカで最も人気のある高級車は、なんだと思います?
「メルセデス」「レクサス」「アキュラ」とか答えている人はアメリカン度3%です。

答えは「ハマー」です。 知ってます「ハマー」?? 
米軍用車を転用した車で四角いゴッツイ形状と天文学的燃費の悪さが特徴です。 
シュワ州知事の愛車としても有名です。

ワタシは、サンノゼで触ったことがあります。 怒られました(+_+)

さて、そんな中、
国民の20%近くが、うつ病という(映画『ワンダとダイヤと優しいヤツら』出典)
クソ国家イギリス在住のバカが
「俺様が考えるアメ車はコレだぁ!」とがんばりました。

※世界のアメ車→<コチラ

騙しだましのイラク戦争で・・・
いよいよ、ヤキがまわったようです。

うつ病大国★ブリテッシュ(+_+)

| | Comments (74) | TrackBack (0)

2004.02.23

犬に傘

PetUmbrella.jpegpeople_petumbrella.jpeg
突然ですが、犬は好きですかぁ?
ワタシは、大嫌いです。 理由は、ありません。 とにかく、嫌なのです。

ただ、世の中には多くの愛犬家が存在するのも事実です。
しかし、「犬に傘」という発想をするバカは存在しないでしょう。
否、存在してはいけないのです。

ところが、世界の偏狭のバカ国家★アメリカ様がやってしまいました(-_-;)

※犬用傘購入は→<コチラ
一応、犬用のハンモックやら犬用の靴なども購入可能です。

まぁ、愛するお犬様と、ペアの傘を差して雨の中を歩きたいと言うワケですね・・・

ん~バカなまでに風流。


| | Comments (23) | TrackBack (0)

« February 15, 2004 - February 21, 2004 | Main | February 29, 2004 - March 6, 2004 »